エッチのときにアピールしたいポイント【大人の心理テスト】

Love Press
7つのステップでもう一度好きにさせる方法
そういった中毒性を隠し持っているのが、あなたなのかもしれません。
たとえば触り方であったり、舐め方であったり、腰の振り方、挿入……。
そのため、あなたとベッドを共にした男子は、忘れられない夜になるでしょう。
成果はどうだったでしょうか?A:一匹も釣れなかったB:数は少ないが大物が釣れたC:小さいがたくさん釣れたD:珍しい魚が一匹釣れた貴女はどれを選択しましたか? さっそく結果を見てみましょう。
それにより、海からどういった魚が釣れるかにより、あなたがエッチの時にアピールやりたい着眼点が分かるのです。
■A:一匹も釣れなかったをチョイスしてだ貴方…相手を興奮させる会話攻めが秀逸貴方のエッチのアピールポイントは“会話攻め”です。
自身の立ち位置を把握する能力が高いので、相手によってSになったりMになったりと両刀利用しができるかもしれません。
■見立てできる事「エッチのアピールポイント」深層心理において“海”は、女の象徴であり男性を飲み込んでとろけさせる性的魅力を意味します。
どれか一つが抜群に相手を骨抜きにするようなテクニックになります。
他にもそこから釣れる“魚”は、貴方が男性にアピール可能なエロスを暗示しています。
彼氏でないなら、もしかするとあなたとの夜が忘れられず、そしてコンタクトを取ってくる事もあるかもしれません。
セックス中も、相手がここを触ってくれとか、攻めるよりも攻められる方がいいとか、その場の空気感で自分の役割を変える事ができる臨機応変なタイプです。
つまり、男にとって“忘れられない女”になるわけです。
相手が興奮するようなフレーズや言い方、声のトーン、調子を巧みに使い分け、相手の興奮度を高めるのが上手いと言えます。
しかし、あまり大胆なことをすると引かれる恐れもあるので、バランスも重要ですけどね。
頭の回転が速く、相手がどう言われたら感じるかを察知して言葉を選択する器量の高さは、秀逸と言えるでしょう。
相手を目隠ししてしまえば、極論言葉だけでイカせてしまう事もできるかもしれません。
■D:珍しい魚が一匹釣れたを選んだあなた…相手の感じるツボがわかる貴女のエッチのアピールキーポイントは“相手の感じるツボが分かる事”です。
すべてのセックステクニックが優れているわけではないのですが、何か一つが秀でています。
(脇田尚揮/ライター)【写真】※GRSI/shutterstock【関連記事】※貴女の性的欲求がわかる【大人の心理テスト】※浮気の最中に恋人から連絡が来た事例の態度がわかる【大人の心理テスト】※あなたの愛情表現がわかる【アダルトの心理テスト】※あなたの艶めき度が。
■C:小さいが豊富に釣れたを選択してだ貴女…相手の求めることがわかるあなたのエッチのアピールポイントは“相手が希望する事が雰囲気でわかること”です。
エッチの時に何か一つでもアピールできるキーポイントや“必殺技”を持っていると、相手の感触に強く残ります。
付き合いたては、正直セックスはあまりうまくないのですが、時がたつにつれて相手の気持ちいいツボが手にとるように分かるようになります。
■B:数は少ないが大物が釣れたをチョイスしてだあなた…秀でたテクニックの持ち主貴方のエッチのアピールポイントは“一つ大きなテクニックを持っていること”です。
長期間付き合うと相手は貴方無しでは生きられない体になるでしょう。
エッチのときにアピールしたい着目点【アダルトの心理テスト】112017年5月14日20時0分Nosh出典:https://www.shutterstock.com■質問貴方は海に釣りに出かけました。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
引き寄せの法則
2017-08-20T14:20:25+00:00