妻に拒否され10年…ついに不倫へ走ってしまった男性

Love Press
7つのステップでもう一度好きにさせる方法
「ちょうど誘おうと思っていたんだけど、自分から誘うと強要になりそうで……」と冗談交じりに言いました。
妻は娘を妊娠した10年前から、セックスを拒みはじめた。
最初は懐妊しているんだから、しかたがないと思っていた。
男性のほうが、どこか覚悟ができていないのだろう。
刑法には触れないが、離婚する際の重大な要因とはなる。
彼は過去の生涯になかったほど楽しい時間を過ごしたという。
だけど妻は、「貴女の事はお父さんとして尊敬している。
妻の母親(義母)でさえ、「あなたはよくやるわねえ」と褒めてくれたくらい。
仕事ではとてもまじめですが、そんな軽口も言える女性でした。
私、離婚してなんて言いません」「自分は君の。
彼はその後、ずっと妻にセックスを拒否され続けた。
そもそも居宅の中の事はよくやるほうだと思いますよ。
心の奥深くで、かなり寂しいものを感じてはいたが。
いい夫、いい父親としてがんばって我慢してきたが、好きな女性に泣かれて拒絶できず、ホテルへ……。
ただ、彼女から言われたら断るわけにもいかない。
「何度も、何故なのか、僕のことが嫌いになったのか」と尋ねた。
男として求められて……しかし、つい1カ月ほど前、彼女がバーで泣いた。
この場合の「不貞な行為」とは、性交渉のことだ。
なのに……である。
少し酔った彼女があまりに愛おしくて、彼は「ふたりきりになりたい」という言語を命懸けに飲み込んで、早めに彼女と駅で別れた。
息子と娘は、11歳と10歳。
しかし、こういった場合は如何になんだろうかと思うような話を聞いた。
こんな素敵な女性が、自らを男として見ているはずもない。
娘が生まれたばかりのころは、残業を減らして、定期的飛んで帰っていました。
もちろん、ほかの女と恋愛などする気もなかった。
娘たちがかわいい。
「課長は私の事が嫌いなんですか」「好きだからこうして一緒にいる」「じゃあ、宿泊施設に連れていってください。
彼はそれを消そうとした。
だから脇が甘くなって妻にバレる。
出会ってしまった……だが2年前、契約社員で入ってきた30歳の女性と業務をするうち、彼の中にほのかに恋心が芽生えていく。
学生時代からひとり生活だったから、家事は苦にならない。
でも、母親としての自覚がそうさせるのかなと思って、強要はしませんでした、無論。
無論、不倫はいい事ではない。
38歳の男性Kさんは、同い年の女子と結婚して12年になる。
すると彼女は、「課長から誘われたら、“喜んで”って答えましたよ」と。
つきあっているころは、そのようなふうに言った事もなかったし、彼女から誘ってくる事も多かったのに……。
しかし、恋心は封印すればするほど、大きくなっていく。
あまりにおおげさな、と思うが、そうではないらしい。
食事が終わって、軽くお酒を飲みにバーへ。
妻も、彼につっけんどんにするわけではない。
妻に拒否され10年…ついに不倫へ走ってしまった男性5202017年8月15日21時15分AllAbout妻にセックスを拒否されて10年の男性。
これでいい……と彼はずっと思っていた。
僕の感覚では、現在までのどんな女性とのデートより楽しかった。
彼はどうしていたのかというと、ときどきバスルームでひとりでしていたとか。
そして、食事に行った。
その後も、ときどき彼女と食事をしたり、お酒を飲んだりするようになった。
プラトニックラブはこの中には入らない。
風俗に行った事もあるが、必然的に馴染めなかったため、一度でやめた。
そう言い聞かせた。
写真拡大妻にセックスを拒絶されて10年とある雑誌の質問で、不倫している男性の8割は妻に悪いと思っているが、不倫している女性の7割は夫に悪いと思っていないという結果が出たことがある。
だが、いつも彼は乱れまいと決めていた。
どんどんふたりでチームとして業務をしてきましたから、本当は私から誘うのが当然なんだけど、彼女への思いが募りそうで怖かった。
ある日、業務が一段落したケース、彼女から「たまには食事に行きませんか?」と誘われたんです。
通常、不貞な行為が一回だけでは、離婚提起には当たらないとされてきたが、実際では一回だけでも不貞な行為に当たるという判例もある。
セックスさえ持ち出さなければ、ごく普通の“仲良し夫婦”だ。
だけどセックスはしたくない」の一点張り。
民法第770条によれば、家族の一方は、以下の場合に限り、離婚の訴えを提起する事ができる、とあり、そのひとつに、「配偶者に不貞な行為があったケース」と書かれている。
妻には申し訳ないけども、それが本心です。
好きだという気持ちを抱いてもいけない。
私も良いお父さんになろうと。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
引き寄せの法則
2017-08-20T14:19:59+00:00