【産後のセックスレスを解消したい】子どもが2人以上いる働くママがぶっちゃけた! 夜の営みどうしてる? 第2子妊娠時は?

Love Press
幸せ妊娠マニュアル
セックスは、夫婦2人だけの事例とは全然相違ますね。
理不尽してムードを色づけしたりしないで、いっその事思いっきり滑稽にするのもひとつの手かもしれません。
何を如何にしたかもよく覚えていないんですけど……。
私は諦めていたのですが、旦那は「月に1回のチャンスを逃すのか?」と言わんばかり。
【出産後のセックスレスを解決やりたい】子どもが2人以上いる働くママがぶっちゃけた!夜の営み如何にしてる?第2子懐妊時は?LINEで送るShareonFacebookpixta_17599664_M落着メソッドはあるの?「その実セックスレス……」という方は多いのではないでしょうか。
それに男性って、40歳過ぎたあたりからモテる事があるじゃないですか。
でもレス問題を先送りにしていると、分娩のタイミングを逃してしまう場合があります。
当時、仕事が激務で帰宅も遅く、それどころじゃなくて。
そんな訳で採り上げるのは、2人以上子どもがいるワーママ3人にお話を伺いました。
一般社団法人 日本家族計画協会が調査をしたところ、44.6%、実に半数近くの家族がセックスレス(1か月以上性交渉なし)という驚愕の結果が!理由のトップは、男性は「仕事で疲れている」(21.3%)、女子は「面倒くさい」(23.8%)でした。
一度セックスレスになったからこそ、コミュニケーションとしてのセックスの価値があるさを再確認できました。
「火曜日は排卵日だからがんばろう」みたいな。
でもそれを機にレス問題は決着し、現在では月1回ペースです。
毎日が目まぐるしく、“そのような気分”になれないのかもしれませんね。
酔った勢いで、3年に及ぶセックスレスが一晩で解消酔った勢いでレスが決着する事もあるんですね。
仕事と育児にエネルギーを使い果たし、1秒でも早く寝てしまいたいというのが本音ですよね。
夫婦2人だったご時世のセックスを目指さない!あああ分娩するタイミングを逃さないように、レスも解消やりたいものですね。
即日、私が持ち帰った仕事をしていると旦那が1階からマットレスを持って来て、「お待ちしています」と全裸でスタンバイ。
出産後はテンション下がり気味、だけど長期のセックスレスは回避恋人同士のようなムードはなし!?恋人同士のようなムードはなし!?S・Oさん(33)子ども3人求められれば応じるという感じです。
正直、旦那に求められた時に面倒に思う事もありますよ。
旦那の性欲を拒み続けていたら、他の女性になびいちゃうんじゃないかと心配です。
家事をやることを条件にしたり、お酒の力を借りたり、子づくりのためと割り切ったり……。
でもここで問題になるのが、2人目以上がくれとき。
昔のセックスと比較しずに「子どもを授かる行為」と考慮しを切り替えて手短に済ませる事も、落着策の1つかもしれません。
夫婦2人だけだった事例のように、“ムードいっぱいの甘い時間”を再現するのはわりと難しいようです。
でもなんだかんだで旦那が好きだから、なんとなくずっとレスなのは寂しいですね。
その事例どうやら、私から誘ったようで……。
もう、ムードもへったくれもないですね。
そうすると、「俺が自らでやるから!」と、びっくりするほど短時間で家事を掃除て夜の時を確保しようとするから、ある意味有用かも(笑)。
赤ちゃんが途中で泣き出したりする事が原因で中断したり、旦那は年齢のせいか途中で足がつったり。
後日、旦那に「実は(セックスレスで)寂しかった」とポツリと言われてしまい、少々悪い事をしたかなと思っています。
結局、旦那のおばあちゃんが寝ている隣の部屋で、無音、無声でコトを終えました(笑)。
酔った勢いでセックスレスが解消することもあるんですね。
I・Kさん(43)子ども3人2人目を分娩した後、3年近くセックスレスでした。
一度、排卵日と旦那の我が家に泊まる日が重なってしまったことがあったんです。
こちらもイチ押し。
セックスレスは避けて通れなくなります。
皆さん、多少なりとも産後のセックスに問題があったようです。
でもそんなケースは、「家事があるから、そのような時がないな~」と言うんです。
私も結婚前、そのくらいの男性がすごく素敵に見えていましたから。
でもある日、私がお酒を飲んでべろんべろんに酔っぱらって帰宅した事例があったんです。
2人目を生み出す場合もそのような感じで、排卵日を狙い撃ちしました。
ムードもへったくれもなし!子づくりに特化したセックス問題2人目のために、頑張ったという方も少なくないのでは!?2人目のために、頑張ったという方も少なくないのでは!?T・U(37)子ども2人1人目がなかなかできなかったこともあり、以前からかなり子づくり寄りのセックスでした。
もう、笑うしかないです。
それに思い返すと、その頃は2人の家族係りがギスギスしていたかも。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
引き寄せの法則
2017-08-20T14:18:13+00:00