「本当にあったブスの怖い話」におぎやはぎも驚愕 幽霊より人間のほうが怖い?

Love Press
7つのステップでもう一度好きにさせる方法
「実際にあったブスの怖い話」におぎやはぎも驚愕 幽霊より人間のほうが怖い?『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「実際にあったブスの怖い話」がトピックに。
おぎやはぎも驚愕の中身とは…2017/08/1605:30エンタメブス女ストーカー怖い話おぎやはぎおぎやはぎのブステレビ(イメージはAbemaTVのスクリーンショット)夏場といえば怪談話の時季だが、現実に怖いのは人間との声もある。
人の情念は事例に想像もできないような恐ろしさとなってあらわれるようだ。
14日に放送された『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた「現実にあったブスの怖い話」がトピックに。
■現実にあったブスの怖い話番組では「実際にあったブスの怖い話」について街頭インタビュー。
・彼氏が好きすぎるゆえにこっそりと避妊具を刃物で切り、「貴女の息子がほしくて切っちゃった」と笑いながら話したメンヘラ気味のブス・好意をもっている男性の家屋の近所の壁に、その男性と自らの名前を相合傘のように落書きするブス。
その後、LINEで「アレ私だよ、ごめんね」と謝ってきた・彼氏に盗聴器を3つも付けていたブス。
気づいた彼氏が問い詰めると「ついに気付いたんだね。
私の重みが伝わったかな?」と言ってきたといったおそれ行動がエピソードとしてあがった。
AdsbyKiosked■SKE48の「おそれの差し上げたいもの事情」これらの話を受け、アイドルグループ「SKE48」の松村香織(27)からは、ファンからの変わった贈り物についての体験談が。
ファンからぬいぐるみをたびたび貰う事あがるという松村。
盗聴器など、なにが仕掛けられているかわからないため、一度ぬいぐるみを叩いて調べるそう。
他ににも、白いシミがついたぬいぐるみをお渡ししたいものされる事がたまにあるという。
次ページ■好きすぎるがゆえ奇行に走る?12共有する共有する関連投稿クラスで○番目にきれい?『一夜限りの女子大生アイドル』が見るだけで元気になるレベル【悲報】上司が焼肉屋で『並』ばかり頼むと部下に気がかりされる事が判明炎上確実?松本人志が賞金。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
復縁に大成功した女
2017-08-20T14:29:02+00:00