衝撃の出会いの引き寄せ方☆シンクロを起こす6つのコツを紹介します☆

Love Press
30代&40代の婚活
と宇宙を味方にして女の幸せな生活習慣を実現するシンクロリッチライフアドバイザー小野晄子です。
日経新聞社の「私の履歴書」というコラムに綴られた成功者の履歴。
そのサクセスストーリーの中でもっともよく使われていたワードを数えてチェックしたところ、もっともよく使われていたワードは何だったでしょうか?それは、「たまたま」という言語だったそうです!!少しだけ意外でしょうか?この事から、成功者が成功を手にした秘訣は、「たまたま」の出会いや偶然の運の巡りマッチしにあった!という事がよくわかります。
言うまでもなく、実力や努力もあっての「運」でしょうが、この「たまたま」の出会いや縁がなかったら「成功」はあり得なかったかもしれません。
業務で大きな成功を収める人のみならず、出会いや恋愛、結婚においても、「たまたま行ったパーティーで・・・」「たまたま隣の席になった方と・・・」などなど、「たまたま」「偶然」運命のパートナーと出会う事例はかなり多々あると言われています。
a0002_011999貴方も自分の手の届く範囲な友達や知人が、「たまたま参加したセミナーで隣の席に座ったのが現在の旦那さんなの!」などと話しているのを聞いた事はないのですか?偶然の出会いや縁がきっかけでお付き合いが始まったり、結婚したり・・といったパターンを貴女もよく目にしたり耳にしたりしているのではないでしょうか?「でも私はそのような運命的な出会い方をした事がないし、如何にしたらそのような出会いが引き寄せられるのか納得出来ない!!」という貴方へシンクロリッチライフアドバイザーの小野晄子が、如何にしたら「たまたま」「偶然」の出会いやすごいなシンクロを引き起こす事が可能なのか、宇宙の法則の観点から助言します。
実際もうすごいな出会いが望む!!運命の彼に出会いたい!!という貴女は、何とぞポイントにしてみてください。
すごいな偶然の出会いを増やす!シンクロを起こす6つのポイントContents[hide]1.自身の「感覚」を重要にする事!2.実のところに行動に移してみる事!3.ラッキーやシンクロニシティーに気付く事4.目標やこうなりたい!という印象、願望を持つ事5.自然体でいる事6.宇宙のリズムとシンクロしている事この文章を読んだ人は以下のテキストも読んでいます共有:1.自身の「感覚」を重要にする事!「何となく面白そう」「行ってみたい!」「ワクワクする!」「楽しそう!」という自らの「感覚」にふだん耳を澄ませていますか?普段において、職場や特定のグループの中では自らの心境や考えを押し殺さなければならない場面も多くあると考えます。
その上人間関連の中で、人とペースや考えをマッチしたり本当はやりたくない事を嫌々やらなければならない・・というような事も多々あるでしょう。
ただし、そのような状況や環境では、普通の貴女の良さが引き立たず、引き寄せられるが輝きません。
本当の貴女の自然体の引き寄せられるや長所が輝くのは、貴女が好きなロケーションへ行ってワクワクしている時や夢中になれる事をしている時ではないでしょうか。
従って、いつも自身の中のセンサーを研ぎ澄ませ、自身自分がワクワクする事や好きな事をする時を持ちましょう。
さらに、「面白そう」「楽しそう」と思う箇所へはどんどん出かけて行ってみましょう。
そのようなところで、貴女が貴女らしく味わってでいる時に、「運命の出会い」はひょっこり訪れるはずです☆2。

 

lovepressが自動参照したサイトはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
復縁に大成功した女
2017-08-20T14:14:48+00:00