実録!思わず感動しちゃう♪本当に起こった恋の奇跡2連発

Love Press
幸せ妊娠マニュアル
ですが、B美さんは、その別れに納得できませんでした。
そのような時、B美さんにアプローチしてくる、素敵な男性が現れました。
やはりのB美さんも、この時ばかりは迷いました。
もう二度と会えないと思っていた人と再会A子さんは中学ご時世3年間、片思いしていた男性がいました。
ですが、ある時、奇跡が起こります。
いかがでしたか?著者が高校生の時にクラスメイトが言っていた印象的な言葉があります。
彼の答えは「実際は恋愛することが考えられない」でした。
恋の奇跡を起こすのは、偶然ではなく、相手が好きだという純粋な想いの「積み重ね」なのかもしれませんね。
『奇跡は起こるから奇跡っていう会話があるんだよ』実際にその通りだと思います。
彼が振り返ると、A子さんは感銘を隠しきれませんでした。
まさに奇跡の再会です。
けれども、その男性とは別々の高校に進学することに…。
中学ご時世、大好きだった彼がそこにいたのです!二人が再会したのは、出身県にある大学ではなく、東京のある私立大。
ついにやってきた中学の卒業式。
そのため、その時はA子さんの気持ちに応えることができませんでした。
それは、A子さんが進学した大学の講堂での出来事でした。
でも、交際3年目にして、B美さんの度重なるワガママに彼が耐えられなくなり、別れを告げられてしまいます。
当然、二人は中学を卒業後、お互いに連絡を取り合うこともなく、どこの大学に進学したかを知りませんでした。
そこに彼とよく似た男性がいるではありませんか!その彼に歩み寄るA子さん…。
そこまでしてもB美さんは、彼の事を諦める事ができず、それから2年間、彼を信じて、想い続けました。
驚いたことに!B美さんが愛してやまない元カレからの電話だったのです。
彼に別れを告げられた後も、B美さんは彼を追いかけ続けました。
電話に出ると、懐かしい声が聞こえてきました。
その男性と結婚したら、きっと幸せになれる、そう思ったそうです。
そこから、二人は急速に距離を縮めていき、交際がスタート。
ただし、彼と別れてから4ヶ月後、彼が携帯を変えてしまい、二人は音信不通に…。
本当は、彼はサッカー選手になることを夢見ていて、サッカー一筋の青春ご時世を送っていたのです。
そこからトントン拍子に元カレとの関係が発展し、二人は再会してたったの2ヶ月でゴールインしました。
実際に起こった恋の奇跡2連発をお届けします。
帰するところ、ベストな時期でしか物事は起こらないものなのかもしれません。
彼の声を聞いた瞬間、B美さんの迷いは消えました。
恋の奇跡というのは、思いもよらぬ時に訪れるものなのでしょうね。
ずっと音信不通だった元カレと結婚B美さんは、大好きな彼がいました。
辛い恋に身を焦がしている人、必見!最後までお願いを捨てないで…。
A子さんはその彼に最後の勇気を振り絞って告白したものの、玉砕。
もうこの恋は実らないだろう…絶望に打ちひしがれた時にやってきた奇跡。
でも、そんなタイミングで見慣れない携帯番号からの突然の電話。
交際10年目の記念日に籍を入れるして、今では幸せなご夫婦です。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

口コミNo1 オリエンタルダイエットはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
正しい出産後の過ごし方
2017-08-20T14:06:55+00:00