燃えるような恋愛をしたことがありますか?

Love Press
30代&40代の婚活
よく待ち合わせしていたロケーションは、現在もたまに立ち寄ったりします。
だから付き合う事も、その先に進む事もなかった。
+17-050.匿名2015/03/26(木)20:17:39ある。
私にとって二人共大事な人です。
彼の好きなもの、全部好きになってしまって、現在でもその名残があるくらい。
あの別れがあり、今がある。
+20-1100.匿名2015/03/26(木)22:35:40デフォルト結婚までいければいいけど、別の人と結婚した時に旦那さんからすれば不愉快だよね+6-3101.匿名2015/03/26(木)22:40:53らっぶらぶ!というような恋愛で、毎日頭の中彼でいっぱいでした。
何も燃えていない。
今はお互い別の人と結婚してますが、思い出すと泣けちゃうくらい燃えました。
追いかけてる最中は実際に周りが見えなくなってて、気付いてみれば全部悪い方に転がってるていうね。
+3-11134.匿名2015/03/27(金)14:38:58現在でも燃える恋と聞いて思い出すのは、一人だけ。
社会人になってからだとなおさらら燃えにくくなったような。
+35-693.匿名2015/03/26(木)22:02:51あるよ。
+1-0145.個人情報不要2015/03/28(土)00:22:16紹介されて付き合い始めて、優しいし、大好きになった彼は離婚調停中でした。
+5-3127.個人情報不要2015/03/27(金)03:40:21あります。
時がとまってくれたらどんなに良かったか。
あの頃みたいな一心不乱な恋はもう二度とできません。
+6-299.個人情報不要2015/03/26(木)22:25:25大学生も終わりの頃、言うなら外国のようなスタイリッシュなカフェにいる夢を見ました。
30代の今は燃えカスです全然着火しなくなってしまった取り合えず人を好きになりたいです?+39-154.個人情報不要2015/03/26(木)20:19:32あるある笑最後はあっけなく、相手を恨んだ。
もう会う事はないけれど、きっとこれからも続けるんだろうな。
数ヶ月が経ち彼からその実結婚してるんだ…と。
なければストーカー。
+40-287.個人情報不要2015/03/26(木)21:41:33みんなの話しを聞いてまた恋というものを見つけたくなった+18-088.匿名2015/03/26(木)21:41:4551さん、そうなんです。
もうあのような日々は手には入らないと感じます。
会えなくなって何十年だけど、実際でも思い出すと涙が出ます。
友達に連れられて、あるカフェにいる行くとすごくすばらしいなスポットで、見覚えがありました。
仲間にもB専!って心配された程。
次はわたしだけを愛してくれる人に出会いたいです。
その人と出会えてよかったです。
実らなかったけれど、キラキラして幸せな時間だった。
でも二つの一生は選べないから、きっとどちらを選んでも苦しんだり悔やみしたんだと思います。
一つ年上の先輩で、すごく大事にしてくれました。
本当に、いい思い出です。
それが終わった時のダメージは、私には辛すぎでまだ抜ける事ができてないから…。
下ネタですが、終了後は、シャワー浴びれないんです。
今は、好きでいてくれる旦那と結婚。
現在は元に戻り新しい恋をしています。
好き過ぎて傷つけあって燃え尽きて、、、現在、夫とは小鳥のつがいのチュッみたいな感じです。
これで、終わりにします。
全力で好きだったからこそです。
人を好きになることが、こんなにも楽しいと思わなかった。
今はもう、感謝のみです。
+6-0123.匿名2015/03/27(金)01:24:02あります。
燃えるような恋というかなんというか、、笑+80-511.個人情報不要2015/03/26(木)20:03:33燃えるような恋愛をして結婚して、くずを廃棄するかのように旦那に捨てられた。
追いかけ過ぎたのがいけなかったんだろうなって、後になって思った。
初めての女の子扱いにデートのたびに感動。
別れて数年経ちましたが、彼の匂いや手の感触、髪質、声、、、全部忘れられません。
笑今では我が子もいて、平凡に暮らしています。
+8-077.匿名2015/03/26(木)21:08:2364ありがとうございます今後も仲良くジジババになっても変わらず過ごして行けたらいいです+7-078.匿名2015/03/26(木)21:17:53過去にそのような経験をしてるような女とは結婚したくない+3-1479.匿名2015/03/26(木)21:17:5859映画化決定(涙+27-080.匿名2015/03/26(木)21:21:0119歳の頃に大好きな人がいましたすごくモテる人で二つ年上で憧れから片思いになり定期的彼のことで一杯好き過ぎて神経性胃炎にもなりました運よく20の時に彼から告白され付き合いましたでも好き過ぎて一緒にいても苦しくてモテるのも不安で一杯な日々結局彼を好きな女性の嘘の話を信じてしまい苦しみから私から一方的に別れましたそれから数年忘れられずに泣き生活実際はお互い結婚しましたが今でもあんなに好きになった人はいないと感じますそういう記憶があるのはその頃は苦しかったけど今は幸せに考えます。
まだ30歳頃の私、こんなに彼が大好きな自らにも酔ってたんでしょうね。
その分いっぱい傷ついた事もあるけど、経験できて良かったとも思う。
本当に好きで好きでたまらなくて、会う度に好きになって、実際に全ての私を受け入れてくれて、そのような人ははじめてでした。
+13-071.個人情報不要2015/03/26(木)20:53:08燃えるような恋愛をして、離婚して再婚しました。
+7-1115.匿名2015/03/26(木)23:51:29あります。
+9-0131.匿名2015/03/27(金)11:25:54不倫なんて最低な行為を、燃えるような恋愛と言って美談にしてる最低な女がいろいろいるね頭おかしいんじゃないの? 旦那さんが本当に気の毒+12-8132.個人情報不要2015/03/27(金)13:05:21結婚者がいるひとをダメだとわかっていたのに好きになってしまって…あんなに好きになるなんて思わなかった。
長年付き合ってた彼は私の扱いが雑でした。
+97-944.匿名2015/03/26(木)20:15:38そういう経験がないまま結婚したので…燃え尽きるほどの経験をした人が実際に羨ましい。
むしろ、それでいいのだと思ってます。
夫はかけがえのない影響だけど、夫の汗や匂いを一日身にまとうような事はない。
パンプスがゆるくなり、こんな事あるんだ…とボーッと過ぎてった日々。
★足元をちゃんととサポートしてくれるデザインが魅力的なミュールです。
いまはちがうひとと穏やかな付き合いをしていますが、彼の作品を見るといまだに胸がしめつけられます。
感謝しかありません。
燃え尽きました。
いわゆる俺様タイプでした。
食べ物の趣向とかも組み合わせたりして。
燃えるような恋愛だった。
しんどい。
596コメント2017/08/15(火)14:10北朝鮮、米をミサイル攻撃なら直ちに戦争に発展の恐れ=米国防長官502コメント2017/08/15(火)14:10【8月15日】終戦記念日【戦後72年】492コメント2017/08/15(火)14:07SPEED好きだった人!!467コメント2017/08/15(火)13:38金髪の芸能人画像新着トピック8439コメント2017/08/15(火)14:11東京オリンピックに出て望むキャラになって雑談するトピ5コメント2017/08/15(火)14:11梨花、お受験苦悩赤裸々告白「私が辛くて泣いて…」長男ハワイ現地校に無事入学53コメント2017/08/15(火)14:11グアムで北朝鮮ミサイル、きょう発射の噂広まる…住民は非常食など提供して対応120コメント2017/08/15(火)14:11乃木坂46、自己最高初動88万枚で17作連続1位総売上1000万枚突破373コメント2017/08/15(火)14:11星座を申し出て雑談しませんか147コメント2017/08/15(火)14:11代役が好評!?「珍獣ハンター」イモトアヤコにピンチ迫る57コメント2017/08/15(火)14:11坂口健太郎のピアノに大反響「上手すぎて鳥肌」3611コメント2017/08/15(火)14:11「生まれました〜!」赤ちゃんを会社に連れてくる心理って?50コメント2017/08/15(火)14:11ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム復縁か279コメント2017/08/15(火)14:11年下男子のチャームポイントを語り合おう!関連キーワード燃える恋愛イチ押しトピックTBS・田中みな実アナが公開した“整形メイク”が怖い((((;゚Д゚)))【話題沸騰】松田聖子さんのシミケアを真似たらシミが消えたって本当…?!PR(Embellir)【下セールスポイント注意】清楚系ビッチの特徴世間ではイケメン美人扱いだけど賛同いかない有名人【下ネタ注意】性欲強い方ーRecommendedby運営会社お問い合わせ活用規約。
歳の割に老けた目をしてるのかも(笑)+7-368.個人情報不要2015/03/26(木)20:38:2859なんかゾクゾクした位羨ましい!+37-169.個人情報不要2015/03/26(木)20:43:45あります。
燃えつきた。
彼は私の人生観を変えるほど、大きな影響でした。
その一方で年に一度だけ、私の誕生日にメールをくれて。
彼に係る全部にキュンキュンでした。
燃え尽きた!+12-149.匿名2015/03/26(木)20:16:56燃え尽きて何も残らなかった本当あのパワーどこからくるんだろうって思う位愛してたけどいま思えばあれは愛ではなかったな。
少し甘くてホロ苦い記憶です。
恋はするものではなく、気付いた時には落ちてしまっているものだと実感しました。
旅行にも沢山出掛けて、夢のような定期的。
でも1カ月後にローンが表沙汰になる…ローンについて話していると「いい経験をしたと思ってる」と真面目に言われました。
彼は本当は結婚してたのかもしれないけど、その一方で、一年間こんなに私のことを幸せにしてくれてありがとう。
ながーーいこと静かに燃える片思いをしておりました。
後にも先にも双方同じ温度で燃え上がってたあの一時以上はありません。
年月が経ち、すごくボロボロになったとき、どうしても会いたくなって会いに行ったんです。
ギャルゲーがしたくなってきた!+10-257.匿名2015/03/26(木)20:21:1715今は落ち着きました我が子もいますしねでも今でも仲は良いですあのとき諦めなくてよかったとおもいます+2-158.個人情報不要2015/03/26(木)20:21:59ビビビッときて双方かなり引っかかる存在に。
二度目は優しくて素敵な実際の主人です!+4-082.個人情報不要2015/03/26(木)21:28:12あります。
+8-0118.匿名2015/03/27(金)00:09:19情熱的なアプローチを受けて大好きで付き合った彼。
早く幸せになりたいヽ(´▽`)/+3-0142.匿名2015/03/27(金)18:59:58自分だけ燃えてた気がする。
秘訣の恋、芸術住宅の彼の作品が大好きでした。
心も身体も燃えました。
そして燃えカスだけが、そこに残った‥‥‥‥+66-224.個人情報不要2015/03/26(木)20:06:31不倫は燃えました+129-5325.匿名2015/03/26(木)20:06:42どえらい強火で短く燃えた…。
好きで好きで仕方なかった。
すごいですよ。
自らの未熟さが悔しい。
自らも相手も傷つけてしまったので、もう二度としたくないです。
実際でもたま〜に思い出します。
たぶん、それはsexも係りしてくるのでしょうね。
遅ーい笑どこまでも、機会のあわないわたしたちだったねって今では笑い話です。
それも寂しいよね。
すごくすごく大好きだった彼。
でも、燃えるような事は何も無かった元旦那との暮らしがかけがえの無い物だったのだと痛感しています。
あんなに激しい恋愛は二度と出来ないだろうなぁ…+1-1144.匿名2015/03/27(金)22:10:54高2から社会人1年目まで。
+2-0コメントを投稿するトピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。
即日結婚者がいたのに破棄して旦那と結婚しました。
皆さんのエピソード読んでて、たくさん思い出して赤面……夫はスースー安らかに寝てます、笑。
いつも受け身だからね。
+16-0116.個人情報不要2015/03/26(木)23:51:45若かったからあんなに燃えたのかな?それとも、あの人だったからかな?万が一後者だったら、旦那に申し訳ないな。
+14-392.個人情報不要2015/03/26(木)22:00:56私もダブル不倫中です。
ストイックで努力家な所も好き。
実際は支えあって暮らしています。
+58-086.匿名2015/03/26(木)21:40:19彼のことを考えると子宮が疼きました。
全て後の祭りなんだけどね。
しかも、彼と結婚する事はないとなんとなく思ってた私は、今の旦那と結婚する事に。
今思うと不思議な出来事でした。
その人と結ばれる事は叶わないけど、好きが溢れて無意識にも大切に大事に接してたらお薦めに頼ってもらえるような関係になりました。
+58-415.匿名2015/03/26(木)20:04:164さんいいな〜今は?!まだ燃えてますか?+3-316.匿名2015/03/26(木)20:04:53ありんす燃えるような恋愛をしたことがありますか?出典:msp.c.yimg.jp+50-1017.匿名2015/03/26(木)20:04:55燃えるような恋をして結婚したはずなんだけど、結婚したら燃えていたのかわからなくなったww+66-418.匿名2015/03/26(木)20:05:18してみたい燃えるような恋愛をした事がありますか?+231-1019.匿名2015/03/26(木)20:05:35中1の時、学校の先生(30代・妻あり)を好きで好きでたまらなくなった事がある+37-1020.匿名2015/03/26(木)20:05:50その時その時は燃えてるつもりで恋愛してるのに、その恋愛が終わると思い出してもたいしたことないと思っちゃう+150-521.個人情報不要2015/03/26(木)20:05:54あります。
彼の全てが好きで好きでもう大好きで、痛いくらい何度も抱かれた後、彼の匂いを消したくなくて、シャワーも浴びずにそのまま腕枕でまどろむ幸せったら…?キスひとつ、久保田利伸の♪息が止まるくらいの甘いくちづけをしようよ…とか、オリジナルラブの♪甘く長いくちづけをかわす…みたいな。
+109-260.個人情報不要2015/03/26(木)20:24:17燃えてます、正に現在+5-061.匿名2015/03/26(木)20:27:0551下ネタ返しでごめんなさい髪に触れられるだけでも、子宮がキュンキュンしました。
懐かしい店や音楽や街でふと嗅ぐ懐かしい匂い。
現在、その人の妻になりました。
最初会った時も覚えてるし、何か感じるものがあった。
+78-251.個人情報不要2015/03/26(木)20:18:17下ネタですみません。
一緒な共通点もふんだんにあったな。
+8-096.個人情報不要2015/03/26(木)22:08:24高校の3年間どんどん好きだった人がいました。
実際となっては良い記憶です。
でも終わらせた。
(笑)縁があればなお会いたいね〜。
結果、捨てられ…私はボロボロ(T^T)もう、燃えるような恋愛はしたくない。
+48-223.匿名2015/03/26(木)20:06:05同じく、燃えはしたけど、燃え尽きた。
+1-0147.個人情報不要2015/03/28(土)00:45:30見た瞬間あって思うんだよね。
HYの366日を聴くと泣けてきます。
+186-49.匿名2015/03/26(木)20:02:55そのような経験ないまま結婚して現在に至る。
+70-431.匿名2015/03/26(木)20:12:00すぐに鎮火しました+32-232.匿名2015/03/26(木)20:12:08燃え尽きた+16-333.匿名2015/03/26(木)20:12:46踊る〜君を見て〜恋が〜始まって〜なんて必ずない。
会えば双方激しく求めあい、職場では知らん顔。
+116-3442.個人情報不要2015/03/26(木)20:14:51思い出すと想い悪い+21-543.匿名2015/03/26(木)20:15:37旦那とは国際結婚で、燃えるような恋だった。
自己満かもしれないけど、そういう恋愛ってしようと思ってできるものではないと思うから。
穏やかな所がトップ好きだった。
結婚する気もなく自由気まま。
あんなに好きになれる人二度と出会わないだろうなぁ…と10年くらい経つ今でも時々思い出します。
定期的でも会いたくて…燃えるような恋だったと思います。
隣県での遠距離だったんだけど、お互いに仕事早く終われば、中間地点まで行って会ってた。
+29-170.匿名2015/03/26(木)20:45:27愛する事は勿論だけど、燃えるほど愛されたい。
すごく素敵で高学歴で機知に富んだ人だった。
ずっと繋がっていたかったな。
あの元気がどこから出てたのか、現在は想像すら出来ない。
もうすぐ昔愛した彼の誕生日です。
旦那と付き合ってた時、月2回以上飛行機と高速バスを乗り継いで会いに行ってた。
実際は平和な結婚生活。
ある意味一番幸せかも。
私も彼も猛烈に燃え盛ってました。
恋い焦がれた相手から気持ちぶつけられながら抱かれる凄さを初めて知りました。
何も考えずに、ただ会いたいって想いだけで会いに行ってた。
結局別れてしまったけど、現在でも大好きですあんなに人を愛する事はないですね+2-3141.匿名2015/03/27(金)18:47:57企業で会えるのが楽しくて、会ったら嬉しくて、会社終わってからのデートがせつなくて、お泊まりの寝顔をみるのが幸せで。
(弊社は)25歳まで恋愛禁止」67コメント2013/07/17(水)08:44卒業で恋愛解禁?AKB48板野友美「いい人がいたら」と恋愛に意欲的65コメント2012/12/19(水)18:50きゃりーぱみゅぱみゅ、“恋愛禁止”のAKB48に同情、本人は“恋愛自由”を宣言153コメント2013/02/06(水)02:41【AKB48】小林よしのり「恋愛経験もない10代に恋愛禁止ルールを守らせるのは残酷」68コメント2013/03/04(月)15:00【三十代女子の恋愛奮闘記】恋愛で痛い目に遭わされたピュアな皆様へ83コメント2013/06/06(木)15:43AKB48を卒業した河西智美、恋愛と結婚を語る「きちんとした恋愛をやりたい」79コメント2013/03/25(月)22:09冨永愛、恋愛の掟は「ないのがルール」「恋愛はきれいに組み立てられるものではないので、腹積もりないようにしています」43コメント2013/01/17(木)00:47SUPER☆GiRLS・稼農楓が堕胎していた!元カレが妊娠・中絶を暴露93コメント2012/11/25(日)21:47「甲子園」に「永久恋愛」!?奇抜な名前に「どんな心境でつけた?」88コメント2014/07/03(木)03:49社会人男女が小学校に導入したい科目「恋愛の授業」「株や出資に関連する授業」好評トピック4066コメント2017/08/15(火)14:10【実況・感想】コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THETHIRDSEASON第5話1491コメント2017/08/15(火)14:10無名大学卒業者あつまれ〜い1224コメント2017/08/15(火)14:10幼児連れの客を拒否するカフェの訴えがトピック「大変ショックを受けている」994コメント2017/08/15(火)14:10上原多香子、不倫の落着金は5000万円!?メディアも扱いをためらう\激ヤバ真相\とは?768コメント2017/08/15(火)14:10ここではあまり人気ないジャニーズが好きな人655コメント2017/08/15(火)14:10iPhoneって何がいいのか教えてください。
+46-534.匿名2015/03/26(木)20:12:56ありますがボロボロに傷つきました。
あの時のビビビッて…+8-259.匿名2015/03/26(木)20:24:00今、燃えてます。
+8-1117.匿名2015/03/26(木)23:58:59つい最近まで、ごうごうと燃えてました。
百万刻みのお金を使ったと思うけど、それだけのありがたみがあると思った。
いい思い出しか記憶しないけど!実際が幸せだからかなぁ〜と思ってます!+22-653.匿名2015/03/26(木)20:19:2810代20代は燃えました!恋愛第一って感じで。
優しくて全く怒ることがない穏やかな人で喧嘩も全然なかった。
あれから数年経ったけど誕生日が来るだび彼を思い出します。
+3-0133.個人情報不要2015/03/27(金)13:13:22旦那とです。
そこまでしても私がどうにか変更してあげたいと尽くして尽くして、燃え尽きました。
裏切られて傷付いた。
そんな誕生日まであと3日。
何も変わらずに待っていてくれたのは奇跡だと考えました。
チヤホヤ生涯だからかな。
+4-0102.個人情報不要2015/03/26(木)22:46:1994か、可哀想(;・ω・)みじめだね。
自然だった日常が変化してしまって、すごく辛かったです。
ガールズちゃんねる女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪トピックを検索送信燃えるような恋愛をした事がありますか?148コメント2015/03/29(日)07:361.匿名2015/03/26(木)19:59:55ある番組で、お年寄りに生涯の心残りは?と聞いたアンケートで1位だったのが『燃えるような恋愛をしたかった』だったのを覚えています。
一秒でも一緒にいたくてたまらなかった。
+9-0109.個人情報不要2015/03/26(木)23:32:43あります。
関連トピック72コメント2013/03/01(金)17:30オスカーエキスパート専務「恋愛禁止ルールはもちろん必須。
+6-0124.匿名2015/03/27(金)02:13:42片思いは何であれ、両思いで燃えるような恋(笑)をしておいて結局結ばれてない人ってなんなの?wwww+2-13125.匿名2015/03/27(金)02:23:48ある。
+10-156.個人情報不要2015/03/26(木)20:21:08燃える恋愛〜。
エッチも。
高校3年間、その頃彼氏がいてもずーっと憧れてた人がいて、20歳の時にクラス会で再会して付き合いが始まりました。
+109-462.個人情報不要2015/03/26(木)20:27:57「燃えるような恋愛」と思っていたのは私だけ…彼にとってはただの都合のいい女。
私は共に居られるだけで嬉しかったけど、たぶん相手はそうじゃなかった。
別れてから会えなくなってから元気がしばらく出なくて人形の様だった。
でも、あんなに深く激しく肌と肌を重ねる、って後にも先にもないです。
それも又幸せには異なる点ないです。
即別れました。
しかも、会ったとしても話せないと思う。
自らを見失う程の恋は疲れますwww+132-241.匿名2015/03/26(木)20:14:34あります!女子ホルモンが分泌されてお肌がツヤツヤになり、周りからも「メキメキ艶やかになってくね」と言われます。
男がいても、その人以上の人じゃないため、たいした男に見えない、本気に恋をする気になれない。
ありがとう。
+7-1130.個人情報不要2015/03/27(金)10:42:44ユーミンだったかな…燃えるような胸がしめつけられるような切ない感情は大人のみぞ味わえる…と言ってました。
瞬発力つけたい。
でも悔やみはないし、旦那の事は大好き!+66-810.個人情報不要2015/03/26(木)20:03:11高2のときに彼女もちのひとを好きになってしまい、諦めようとするストレスからかクラス会の途中に蕁麻疹が急にできてびっくりした思い出があります。
それ以来は全くそんな恋もなし。
彼にその報告をした時、告白というか彼の本当の気持ちを初めて聞いて泣きました。
あんなにすてきに見えたのに、一気にドン引き。
結論、好き過ぎては身がもたない!その後真逆のタイプと結婚。
そういう恋のセックスって凄い気持ちいいんだろうな、、、+130-252.匿名2015/03/26(木)20:18:59しましたよ!高校生の頃!家を出て、同棲までしました。
会話がなくても通じあえて、その頃お互いに30前だったけど、毎日エッチしても足りないくらい、ふれあっていたかったな。
そこから修羅場となりました。
本年もまた思い出しちゃうなぁ…。
彼が現在どこで働いてるよ、と年に一度のメールで教え続けてくれたから。
+6-13105.匿名2015/03/26(木)23:01:22あります。
+61-576.匿名2015/03/26(木)21:06:48好きって思った瞬間に直ちに近づけば良かった。
相手も同じ気持ちだったら嬉しいなぁ。
ときめきはないけれど、優しい夫と穏やかな日々が今は本当に愛おしいです。
その上、今死んで望むと思うくらいに嫌いです。
卒業前に好きだったって言われたけど、もう忘れようと思って違う人と付き合ってしまっていたので、そのまま違う大学に進んで連絡も取れなくなってしまいました。
5分顔見るために片道1時間かけて行った。
永らくは続かなかったけどwその上、今思えば女扱いに慣れてただけなんだろうけど、いい体験はさせてもらった〜+18-347.個人情報不要2015/03/26(木)20:15:54「貴方を愛するためだけに生まれてきました」とかこの口が言ったのかと思うとブラックホールに吸い込まれても仕方ない+195-648.個人情報不要2015/03/26(木)20:16:54経験あり。
+32-5110.匿名2015/03/26(木)23:34:52なんか悲しくなってきた+19-0111.個人情報不要2015/03/26(木)23:36:31皆様のコメント呼んで、切ないけど少しだけ心温まります!いい思い出として出会いに感謝されてる方が多くて羨ましい!早く私もそんな風に思えるようになりたい^^+7-0112.個人情報不要2015/03/26(木)23:42:12あります。
だから本当の事言ってきたんです。
明日も明後日もこれからも定期的会えると思っていたけど、色々あって自身から離れました。
私は好きな人としか付き合わない主義です!「いい人だしー、経済力あって安定してるしー」とATM目的で好きでもないイケてない男と付き合って、さっさと結婚してる女仲間が多いので、「本当の恋を知らないまま終わるなんてもったいない」といつも思っています。
だか嫌いな奴でもいいから思い出してくれ。
それから1年後。
一緒に遊んで飲んで楽しかった。
+13-2106.匿名2015/03/26(木)23:11:12ある!!死ぬほど一緒にいたいって双方思って愛し合っていたけど、結ばれなかった…。
8年ぶりに顔を見てみたいけど、この先どこかで偶然あってしまったら、なお好きになりそうで、こわいから、なんとなく会わなくていいかも。
+4-1128.個人情報不要2015/03/27(金)09:18:42今の主人と正にそのような感じでした!主人も私も、誰かと以前からずっと付き合っては別れてを繰り返してきてたタイプだったのに、何故か出逢って真っ先にスピード婚。
その日のうちに奥さんから電話。
実際思うと恥ずかしいよ。
でも、ふと夢に出てきたり。
長身でコーデ抜群だった。
現在は結婚して平凡でまずまず穏やかな日々。
そして、心の中で「おめでとう」と呟きます。
彼は上司で尊敬してたから本当に幸せでした。
浮気ですけど、あの時行動しておいて本当に良かった。
青春(ばばぁかな)ご時世を彼だけの為に!結婚すると思って常に常に貧乏ながら、暮らししてた。
もう魂抜けて何するのも力入らなかったけど、その時は一人暮らしだったので家にひとりは辛過ぎて、会社だけは休むまい、体だけは打破するまい、と味もわからないまま食事は取り続けたけど、なぜか?一週間で7kg痩せました。
幸せを体にずっと残したくて。
+40-083.匿名2015/03/26(木)21:28:51ファーストキスで雷に撃たれたようにシビれて動けなくなった燃えて燃えてぼうぼう燃えて3年後彼の浮気で再び雷に撃たれ今度は拳が動きました+47-084.匿名2015/03/26(木)21:32:10あるよ〜。
あれから10年。
もう会うことはないけども…。
実際の旦那は一般的に好きで結婚したので前に比べると物足りない。
そこは驚いたことに、夢にみたカフェにそっくりだったんです。
10年前、10代の頃付き合ってた年上の彼が本当に大好きだったのですが、たくさんな事情である日突然消えるように私から別れました。
20年後に会ったけど残念ながらただのオジさんでした。
+3-0138.匿名2015/03/27(金)16:38:35100旦那さんの方にも、忘れられない女の一人や二人いるから安心!( ̄▽ ̄)+2-2139.匿名2015/03/27(金)17:27:33いつも不倫めちゃくちゃ非難するのに、こういうトピでは不倫を美化する人が必ずいるよねww+4-2140.個人情報不要2015/03/27(金)18:31:43不倫の彼はレディーファーストでいつも宿泊施設のバーや高級ホテルばかり、お姫様扱いしてくれて有頂天でした。
でも、最後には祝福してくれて、今は幸せな家庭を築いてます。
現在思えばあの時の情熱は何処へ行ったのか、最近では主人よりアニメで見てるコナン君の方が格好良くてときめいています!!笑+9-0129.匿名2015/03/27(金)09:38:0124年間生きてきて、間違いなく一番大好きでした。
結局は結ばれなかったけど、一緒にいると、幸せで幸せで、明日会えると思うと楽しみすぎて狂いそうだった。
皆様は心残りにならないような燃えるような恋愛をした事ありますか??私はしました。
自らからあまり好きにならない。
+16-7108.匿名2015/03/26(木)23:12:44あります!実際に大好きで大好きでその人がいなきゃ死んでしまうぐらい大好きでしたが結局遠恋になったら浮気され捨てられました。
+7-0119.匿名2015/03/27(金)00:09:51うん、縁があればまた会いたい.+15-0120.個人情報不要2015/03/27(金)00:10:46燃える様な恋愛をして結婚したはずなのですが、鎮火も早かったですね(笑)今後、私達夫婦のハートにはボヤすら起こらないでしょう。
結婚して5年、まったりした仲でとろ火状態になりましたが、現在は今で幸せです。
今結婚してるけどやっぱり思い出すのは彼。
双方のために別れたけど、現在でも誕生日やクリスマスには絶対連絡をくれます。
(笑)やっぱりお互い冷静さがなくて、うまくいかなかったな。
二度とあんなにときめくなんてない。
実際に。
好きで好きで、逢いたいと言われれば業務でどんなに疲れていても会いに行ってました。
+23-426.個人情報不要2015/03/26(木)20:01:42燃えるような恋愛をした事がありますか?+37-857.個人情報不要2015/03/26(木)20:02:18燃え尽きるのが怖くて、できないw傷つきたくないだけでーす+102-68.匿名2015/03/26(木)20:02:22付き合い開始出来はいつも燃えてます。
もう一生あんな幸せはないと確信してます。
いつも機会逃すし、2年間片想いとか当たり前にしちゃうし時間割に合わないし。
+180-24.匿名2015/03/26(木)20:01:25私もした今の旦那だけど、付き合うまでほんとに大変だったそこまでしても一緒にいたくて今思えばかなりむちゃくちゃしたけど後悔はしてないかな+183-135.個人情報不要2015/03/26(木)20:01:31映画館の椅子でキスを夢中でしたねなんて事はない。
相手は私を嫌っています、多分。
1年半同棲して仕事も辞めプロポーズを受けたので結婚したがわずか入籍2カ月で離婚を切り出され離婚。
+5-0121.匿名2015/03/27(金)00:26:29自分以外の異性と燃えるような恋をしたとか、セッ○スもすごかったとか言ってるような人間とやっぱり結婚したいと思えるかなかくの如き人は結婚しても昔の相手に言い寄られたら平気で浮気しそう+3-19122.個人情報不要2015/03/27(金)00:27:26思い出します、たくさん幸せだったな〜でも、傷つくことも多くて周囲見えなくてすごく好きでその人しか見えなくて…結局振られたけど高校時代その人の思い出がなかなかでかいです。
会いたいなぁ…+13-097.個人情報不要2015/03/26(木)22:10:345歳年上で誕生日も一緒。
でも、実際は連絡を取ってません。
現実に好きだったのに彼には実は奥さんが…修羅場になって裏切られて傷付いた恋。
お互いのことを思って別れて、実際は各々家庭があり我が子がいます。
すごい素敵な人で高学歴で背が高い人だった。
それに話も長所観も趣味とかたくさん合うのが凄かった。
前に何かのトピでも書きましたが。
そんなふとした瞬間に切なさと共によみがえる燃えるような毎日。
あんなに人を好きになった事ありません。
結婚適齢期、些細な事で別れてしまったなぁ〜。
恋い焦がれる胸が苦しい恋でした。
旦那には申し訳ないけどどんなに傷付いた恋愛でもあの時ほど人を好きになった事がないです。
旦那に浮気された時も説得するために、ディズニー行くのに、関ジャニのDVDとか関ジャニファンだったんだけど、諸々売り払ってお金作って(笑)ETCなんて付いてないから、往復4000円の高速代+ガソリン代4000(時期的にレギュラーガソリンリッター170前後の時期)だったか見事に売り払ったお金とボーナス無くなったw今じゃ親バカなただのおっさんになってしまったから、あの時が非常に懐かしい(笑)+5-291.個人情報不要2015/03/26(木)21:57:18現実に好きで好きで定期的会ってた彼。
忘れられず23年たって、その経験をすべて受け止めてくれた人に出会って。
現在私は燃え尽きて灰みたいになっている。
ドラマのようでした。
+142-245.匿名2015/03/26(木)20:15:44恋愛っていうか、片思いなら…。
幸せで涙出てる事も。
後ろから抱き締められて、気絶しちゃった事も!フェロモンのせいかな〜?+6-285.匿名2015/03/26(木)21:35:57寝ても覚めても彼の事で頭がいっぱいになったことあります。
続いて出会った彼は非常にレディーファーストで優しくて素敵でした。
たぶんあんな恋愛はもう2度とない。
ダメな事だとわかってたから。
その総てが、若かった頃に激しく求め合い傷つけ合い身も心も燃え尽き泣き果てた恋につながる。
でも、恋をした事を悔やみしていません。
結局失恋しちゃいましたが、しないよりかはマシだったのかなぁーと思うことにします…+195-22.個人情報不要2015/03/26(木)20:00:49燃え尽きました真っ白です+211-23.匿名2015/03/26(木)20:01:17ある。
時を巻き戻す事が可能なならって、無茶な事まで考えてしまうよ。
+51-063.匿名2015/03/26(木)20:31:18追いかけても追いかけても、届かなかった。
もうお互いに昔のような気持ちはないけど、人間として現在でもとても大切な人です。
+44-090.匿名2015/03/26(木)21:51:42あるある!旦那と付き合ってたとき。
自分から離れたくせに、彼がいないと空っぽでしばらくポカン状態。
一緒に祝わせてもらった事なんて一度もないし、会えなくなってもう何年も経つのに、毎年必ず思い出します。
たとえ会える時が数時でも嬉しかった。
今おもうと相手は冷えきっていたんじゃないかな(ToT)大火傷して終わりました…+3-0143.個人情報不要2015/03/27(金)19:32:10上司と禁断の恋をしました。
寝る間も食べる間も惜しんで全身で恋してました。
+28-372.匿名2015/03/26(木)20:57:44あります。
もう恋愛にそれに対し悔いはないです。
結ばれない恋だった。
前に進むからね。
+141-126.匿名2015/03/26(木)20:06:58ある。
相手も自分も周囲にからかわれて3年になった頃には何故か避けてました。
双方寝る間を惜しんで、会ってました。
毛穴一つ一つからハートが飛び出てるんじゃないかと思うくらい、何か出てたなぁ。
別れてしばらくは喪失感で涙も出なかった。
でも少女扱いしてくれたあの時は感謝してます♪+50-1022.個人情報不要2015/03/26(木)20:05:58学生の時にしました。
何から何まで合って、通じあってて相性が良かった。
そこに現れた男性に一目惚れで恋に落ちました。
みっともないくらい追いかけて追いかけて10代でしかできないような打算も計算もない恋をしておいてよかったよ+91-437.個人情報不要2015/03/26(木)20:13:16ダブル不倫だった。
いつも強がって笑顔でいた私に初めて、無理に笑わなくていいんだよと言ってくれた人でした.それは彼も私と同じく、いつも役割として笑っていたからで…それ以来、言葉がなくても通じ合うように、転がるように恋に落ちました.似た者同士で背格好や服の趣味もよく似てて、兄妹みたいでした.私が精神的に参ってごはんを食べられなくなった時は、ピザをとったりおいしい蕎麦屋さんに連れ出して、わずかずつしか食べられない私を、食べ終わるまで見張っているような人でした.車で5分の移動時間さえも愛しくてたまらない恋でした.こんな私ですが、ふだんは本当に冷静で人に執着なんてしないし、さっぱりしています.だからこそ、あんな恋愛は本当に奇跡だったなって思います.吹っ切れた!とか強がって言ってた事もあるけど、きっと忘れることなんてない.今でも大好きな人です.+13-0113.匿名2015/03/26(木)23:50:44あります!!!20歳の事例彼女がいた人でダメだとわかっていても話したくて、会いたくて、、、本当にあの事例の私にはHYのNAOがピッタリの恋愛してました実際に本当に大好きで彼とみた桜が今でも忘れられません結果的には叶わない恋でしたがこんなにも好きになれる人に出会いいい経験できて良かったです+8-0114.匿名2015/03/26(木)23:50:57高校時代に好きになった人。
好き過ぎて一喜一憂、今思えば情けないくらい想いの限りで尽くしました。
私の仲間は学歴や地位よりも親和性を優先する人で、最初は「なんだよそれ、苦労するじゃん」と上目線で見てたけど、最終的に本当の『愛』とやらを知っているのは彼女だと思った。
実際は穏やかな性格の旦那と結婚して平凡な毎日です。
+124-3838.匿名2015/03/26(木)20:13:19何をしててもどんな表情してても素敵と思える人と燃えるような恋愛をして結婚しました結婚した実際でも旦那の事好き過ぎて今もまだ燃えるような恋愛を継続している感じです+102-639.匿名2015/03/26(木)20:13:28常に全力です+36-140.個人情報不要2015/03/26(木)20:14:07燃えました!そしてボロボロになりましたwwwでも、非常に良い思い出です。
とても大事にしてくれて、私の折衝にもいつも乗ってくれました。
いや、実際もまだ正直辛い。
都合の良い思い込みにも気を付けないと。
+10-0126.個人情報不要2015/03/27(金)03:00:19大好きだったけど付き合うことはなく、関連は10年近く続きました。
その直後。
+9-081.匿名2015/03/26(木)21:25:182回あります!一度目は今、思うと私って一体何を勘違いしていたの〜?と思う程、性格悪、顔悪、デブ男で…。
現在は死ぬほどつらいです。
恋愛で頭がいっぱいだったな〜!なつかしい( ̄▽ ̄)!!+2-0137.個人情報不要2015/03/27(金)16:20:57燃えるような恋は、自分を制御出来ないため、あっけなく破滅しました。
そして、片思いをしていた相手は、いまさらになって俺も好きだったと言っています。
スザンヌのところのように、話し合いもしてくれずに離婚した。
体についた彼の唾液一つ惜しくて。
+156-827.個人情報不要2015/03/26(木)20:08:54燃え上がり一瞬で灰に+40-228.個人情報不要2015/03/26(木)20:09:12すごくすごく大好きな人がいてその実妻子持ちで騙されてたけどあれ以上の恋愛は今後も絶対できないとおもう。
大好きだったな。
19歳。
今もその大好きな人のジャージまで覚えてる。
+8-0135.匿名2015/03/27(金)15:21:55ある。
女の喜びを教えてもらった経験でした。
+28-255.個人情報不要2015/03/26(木)20:19:56あります。
たまに、ふと彼の事を思い出しますが、いい思い出です。
見た事もない場所を生々しいにみた夢だったので、不思議に考えました。
現在でも双方の幸せを願いあっている関係です。
わたしの事はまだ好きで忘れられるかわからないって言っていたけど、思えば思うほど苦しくなるし冷静に心積もりたら優柔不断なダメな人だ!!って思って考えないようにしています燃え上がったけど凄い苦しかったです。
+72-146.個人情報不要2015/03/26(木)20:15:53会うたびに褒めてくれるし、優しいしマメだしいつも気分良くさせてくれた。
+41-064.匿名2015/03/26(木)20:31:3657さん15ですそんな相手と結婚して現在も幸せなんて羨ましい♪ほんとの人生勝者ですね^^+7-165.個人情報不要2015/03/26(木)20:33:26若いころは常に全力だったけど、もうそんなにのめりこめないかもある意味余裕ができたのか+3-066.匿名2015/03/26(木)20:36:4559羨ましいー!!とゆーか泣けてきた(ノ_<)幸せ者だね!+49-167.匿名2015/03/26(木)20:37:22あります。
小粋、食生活も適当、自信もわずかなくなったり、投げやり。
+15-1107.個人情報不要2015/03/26(木)23:11:50マイマスだと思うけど、ない。
結婚するなら、二番目に大好きな人と、、、その意味をなんとなく理解したかな〜!今はかなり幸せです。
+1-1103.個人情報不要2015/03/26(木)22:46:22只今してます!たぶんこの人と別れたらこの人以上に好きになれる人は現れないんだろーなーと思ってますたくさん障害があって今でも周囲から少女からの妨害がすごいですが一緒に生活初めて幸せです障害がある恋愛程燃え上がります+6-0104.個人情報不要2015/03/26(木)22:51:371のようなおばあさんにならないように、結婚は当然一番好きな夫としましたし、結婚15年目に突如恋に落ちてしまったケースは、こっそり彼とドライブデートしてました。
二度目の恋は、もう歯止めがきかないくらい彼の事が好きです。
そしてご飯食べたり、車の中で話したり。
このカフェ夢で見たかも!と友達にいうと、ここを?なんでだろうね?と笑われました。
現在の旦那は、恋というより最初から身内のように安心できる愛するひとだったので。
現在は社会人で平和な暮らしですが、会社の上司に『目を見れば分かる。
加えてそのような恋愛がやりたいなとも思うけど、もう身がもたない。
1年半経ちましたがまだ、彼以外の男性とお付き合いしていません。
私とでは現実的に幸せになれないだろうから明かすこともせず、ただただ一緒に過ごす時間が大切で終わってほしくないといつもいつも思っていました。
双方好き過ぎて、傷つくのが怖くて、気持ちを確かめ合うことを一度もしなかった事に悔やみしました。
胸が張り裂けそうな想いになったのは、この時だけ。
+3-1136.匿名2015/03/27(金)15:23:19高校生のとき。
結婚14年、メラメラではないですが、穏やかに現在でも燃え続けています。
実際思えば、彼の私への心の内は明らかで、なんでどうせ体目当てと思い込んでたのか…わからないです。
即鎮火しました。
+35-194.匿名2015/03/26(木)22:05:09燃えるような想いは自分だけでまだその想いが炭火のように残っていますそのような私を相手の男性はストーカーと思っています悲しい+7-295.匿名2015/03/26(木)22:06:41あります。
でも、つもりつもったのか、ただ、縁がなかったのか。
+101-330.個人情報不要2015/03/26(木)20:11:36あるよ。
+11-398.匿名2015/03/26(木)22:21:59相手に好意があれば、まちぶせ。
結婚したかった子供欲しかった。
+48-989.個人情報不要2015/03/26(木)21:50:34あります。
そのような恋愛はもうできないんだろうなー+27-373.個人情報不要2015/03/26(木)20:58:25経験して、ボロボロになった…なんとなく愛されることが女の幸せなんだと思う????+25-174.個人情報不要2015/03/26(木)21:02:18あるよー!若い時はがむしゃらに恋してた今は想いよりも年収とか職業、家族構成が気になっちゃう(;^_^A+5-275.個人情報不要2015/03/26(木)21:06:2351さんホント凄かったです…私があんな事するなんて!これが自分のボディーなの?!って感銘ました。
+0-0146.匿名2015/03/28(土)00:37:44毎日その人の事ばかり心積もりて、その人との相性占いしたり、次話す中身心積もりたり、その人が好きな事を詳しく調査して話合わせようとしたり、その人の大学に行ったり一緒に帰るのが楽しかった。
燃えるような恋しました。
+97-1429.匿名2015/03/26(木)20:10:32ある。
肝が据わってるよ、そういう経験したんだろう』と言われました。
15年以上好きになるひといなくて、突然出会って大好きになった人。
業務も居宅も失ってお先真っ暗。
+280-312.個人情報不要2015/03/26(木)20:03:34燃えるような恋愛がそもそも分からない、、、恋やりたいなとはいつも思ってるけど、、、+18-513.匿名2015/03/26(木)20:04:04ID:RtQLnl2Q5rないですねぇ〜たぶんこれからです(笑)+71-414.個人情報不要2015/03/26(木)20:04:16ないなー。
+98-235.個人情報不要2015/03/26(木)20:12:59ないそこまで人を好きにならない+16-236.個人情報不要2015/03/26(木)20:13:14ある。
学生のとき年上の男性に。
お金があって何もかもがカッコよくて、でも人間的に欠けた人でした。
このところは適度に良い恋もしてるけど!+2-0148.匿名2015/03/29(日)07:36:1851堪らなく大好きな男と幸せ過ぎるSEXをしてる時「このまま死んでもいい・・」と思う位でした。
ごめんなさい、下ネタ…。

lovepressが参照したサイトはこちら

lovepressはこちら

Love Press
復縁に大成功した女
2017-08-20T12:48:44+00:00