オーラルセックスが好きな男性は約9割! なのに「しない」4つの理由

Love Press
7つのステップでもう一度好きにさせる方法
しかし、LCラブコスメが女性にもチェックをしたところ、「彼のオーラルセックスに残念を抱いている」という女性が相次ぐ!なぜ「オーラルセックスが好き」と解答ている男性が9割近くもいるのに、実のところにはしてくれなかったり、おざなりだったりするのでしょうか?実は、男性が「本当はしたいけど避けてしまう」、女性には言えない要因があったのです。
オーラルセックスは好きだけどニオイが気になると『今日は無理だな』って思う」(29歳・メーカー勤務)・「あの独特なニオイが苦手。
・「下着を脱いだら、ニオイが気になった。
舐めたあともニオイが残るので、彼女のことは大好きだけどオーラルはパス」(30歳・営業)!さらに、「女性のデリケートゾーンが臭いと感じたのに、我慢して舐めたことがありますか」という質問には、なんと4人に3人もの男性が「ある」と回答しています。
本当はやりたいけど、舐めるのはやめました」(31歳・会社員)・「清純そうな女性なのに、アソコは黒ずんでいて想いが萎える。
彼がオーラルセックスを避ける理由とは?9割近くの男性が好きなのに! オーラルセックスを避ける理由4つ男性は「一段と女子を深く愛したい」と思うとき、オーラルセックスをやりたいと思うことが多いそうです。
LCラブコスメ質問では約86%の男性が「オーラルセックスが好き」と回答しています。
オーラルセックスを避ける理由1位:ニオイが気になる!2位:黒ずみや風情が苦手3位:アンダーヘアが邪魔4位:する必要がない4つの所以のなかでも断トツで多かったのが「ニオイ」。
もっと愛情を深めたい、気持ちよく感じて望む、そんな思いもあり「オーラルセックスが好き」と答える男性は多いもの。
大好きな彼女が気持ちよく感じている姿に、「愛おしい」「興奮する」という男性が9割近くを占めました。
でも“あること”がきっかけで「本当はやりたいけど避けてしまう」という男性も……。
「私の彼はいつも舐めてくれているから安心!」と思っている女も、決して油断で。
トップ敏感な部分を舐めてもらうと「ああ、私って愛されてるな〜」という心配無用感と、快感に満たされる女性も多いはずです。
男性たちの話は……。
女子だって最高敏感な部分を愛でてくれたら「愛されてるな」と感じますよね。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

口コミNo1 オリエンタルダイエットはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
幸せ妊娠マニュアル
2017-08-20T13:59:39+00:00