突っ走りすぎるのは危険!「恋愛下手」女子がやりがちな行動

Love Press
運命の人と出会い愛される
?でも、なんでもかんでも言いなりになってしまうと、“都合のいい相手”にされてしまいやすいのも事実。
そのようなつもりはなかったのに、つい素っ気ない態度を取ったり仮にがち。
とはいえ、「好き好き好き」と気持ちをぶつけすぎてしまうと、男性には引かれてしまうかも。
好きな男性を前にすると仕方がないことかもしれませんが、一度心を落ち着けて決断をしないと、だまされてしまうことだってあり得ますよ。
重いフィーリングにもなりやすいので、「彼女にしたら大変そうだな」と男性には思われてしまうでしょう。
ドキドキしすぎちゃって、うまくしゃべれなくなっちゃうから、冷たいって思われちゃってるかも…」(25歳/女性/飲食)?好きな人を前にすると、緊張と恥ずかしさから、いつも通りの行動が取れなくなったりしますよね。
?ただ、とどのつまりそれでは、男性にはあまりいい印象には映りません。
それだと恋愛もうまくいかなくなっちゃう事が多いんですよね…」(24歳/女性/保育士)?何かある度に、すぐに悪い方向にばかり考慮してしまうと、うまくいくものだってうまくいかなくなります。
暴走しちゃうと、うっとうしく思われやすいですからね」(26歳/女/商社)?自身の気持ちを素直に表現するのは、決して悪い事ではありません。
3.すぐに「悪い方向」に思いめぐらす 「ささやかなことで、直ちににマイナスに捉えちゃうことが多いので、いつも悩んでしまいますね。
2.男性の「言いなり」になる「なんでも男性の言う通りにしてしまうと、いいように使用されたりもしちゃいますよね。
片思い中は不安に思ってしまう事も多々あるでしょうし、男性のちょっとした行動に振り回されてしまう事もあるかも。
?ただ、ネガティブな思考になりすぎてしまうと、素敵にも見えなくなってしまうので、悪循環に陥ってしまいやすいですよ。
?暴走をすると回りも見えなくなるので、好きな男性にいたずらをかける結果になる事だってあり得ますよ。
 (山田周平/ライター)。
おわりに「恋愛下手」な女性は、冷静に心積もりられなくなってしまうことが多いです。
思い通りにならないところも少々は持っていた方が、男性も貴女のことが引っかかるはずですし、いつのまにか夢中になってくれていたりもするものですよ。
4.心の内だけで「暴走」してしまう「好きな気持ちが抑えられなくなっちゃう女性は、男性には嫌がられてしまう確率も高いかもしれませんね。
「俺のこと嫌いなのかな?」なんて、全く逆の考えに受け取られてしまう可能性だってありますよ。
1.緊張して「素っ気ない態度」を取る「好きな男性を前にすると、必然的にいつも素っ気なくなっちゃうんですよね。
明確断れなくて、良いように使われている気もするんですが」(27歳/女/広報)?好きな男性の言うことであれば、できるだけ従ってあげたいと思ってしまう事でしょう。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

lovepressはこちら

  LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
正しい出産後の過ごし方
2017-08-20T13:56:34+00:00