結婚後のエッチの頻度はどれくらいがいい? 男の本音、1位は●●だった!

Love Press
運命の人と出会い愛される
業務で疲れているからしきりにはしたくない」(27歳/情報・IT/技術職)・「週末に自分のペースで1回でいいと思う」(27歳/自動車関連/技術職)・「週末ぐらいはやりたい」(38歳/通信/技術職)平日は業務で多忙な男性にとっては、週末に1回程度、夜の営みをするのがちょうどいいペースのようです。
有効返答数101件。
夫婦間のコミュニケーションであったり、妊娠を求めるためであったり、多様な側面がありますよね。
Q.あなたは、結婚したら、どれくらいの頻度でエッチやりたいですか?第1位「1週間に1回程度」……26.7%第2位「1週間に2〜3回」……23.8%第3位「2週間に1回程度」……12.9%第3位「1カ月に1回程度」……12.9%第5位「定期的」……8.9%第6位「1週間に4〜6回」……5.9%第7位「半年に1回程度」……4.0%※第8位以下は除く理想的なエッチの頻度は人によってかなりのばらつきがあるようです。
■第2位「1週間に2〜3回」・「土日にできれば充分かと思ったので」(24歳/情報・IT/技術職)・「平日は疲れているのでやりたくないから」(36歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)・「毎日とはいかなくても、数日に1回は家族の営みをやりたいと思うから」(30歳/情報・IT/技術職)・「2日に1回がよい」(33歳/学校・教育関連/専門職)週末、土日に連続でやりたいといういう意見と、平日も含めて2日に1回くらいのペースを望む話がありました。
エッチの頻度だけが夫婦仲を決めるわけではありませんが、必須なもののひとつではあります。
■第1位「1週間に1回程度」・「時の余裕を考えるとこのくらいがちょうどいい」(36歳/運輸・倉庫/その他)・「週一くらいがちょうどいいと思う。
結婚後のエッチは、交際期間中のエッチとはなおちがった意味を持ちます。
■第3位「1カ月に1回程度」・「しすぎたらドキドキ感がなくなる」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)・「淡白だから」(28歳/小売店/提供職・サービス系)・「それぐらいでないと疲れそうなので」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)デートはするのかもしれませんが、体の結びつきは1カ月に1回程度で問題ないという男性もいました。
結婚後の理想的なエッチの頻度を、社会人の男性に聞いてみました。
あなたのケースは、結婚後のエッチの頻度は、どれくらいが理想ですか?(ファナティック)※イメージは本文と係りないのです※マイナビウーマン調査し(2015年5月にWeb調査。
大事なのは双方にその頻度で納得しているかという事。
どっちかに不満がある場合、それが爆発したときに夫婦仲に亀裂が入る確率も。
各々の理由を見てみましょう。
■第3位「2週間に1回程度」・「頻度が多々あると飽きそうだから」(28歳/金融・証券/専門職)・「それくらいが体力的に限度だと思うから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)・「忙しいのでこんなものかと」(31歳/商社・卸/営業職)・「それ以上しない夫婦はもう男女の仲ではないから」(31歳/食品・飲料/技術職)仕事が忙しい男性にとっては、エッチをするくらいなら睡眠時間を確保したいと思うのかも? マンネリ化を恐れる男性も、飽きないために目指す形とする頻度は少ない性質にあるようです。
22歳〜39歳の社会人男性)【NotSponsored記事】。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

lovepressはこちら

Love Press
復縁に大成功した女
2017-08-20T13:02:38+00:00