結婚名言集

Love Press
7つのステップでもう一度好きにさせる方法
結婚は宝探しではないのだ。
ただし、愛してない男と共になれば、間違いなく不運になる。
古代からすでにそうだ。
ローリー・ムーア(アメリカの女性作家/1957〜)「この人なら一緒に暮らせる」と思う人と結婚してはいけない。
Whenagirlmarriessheexchangestheattentionofmanymenfortheinattentionofone.ヘレン・ローランド(アメリカの女性ジャーナリスト、ユーモア作家/1875〜1950)恋人のうちの家屋に行ったら、求婚者たるもの気を配りなさい。
ご存知のとおり三美神はみんなお嫁に行けなかった。
Don’tmarrythepersonyouthinkyoucanlivewith;marryonlytheindividualyouthinkyoucan’tlivewithout.ジェームス・ドブソン(アメリカの福音派クリスチャン指導者/1936〜)もし、きみが100歳まで生きるとしたら、ぼくは100歳マイナス1日まで生きたいな。
オリヴァー・ゴールドスミス(英国の詩人、小説居宅、劇作家/1730〜1774)どんな男の人と。
番犬にだって、仲よくしてくれと頼むものよ。
倉田百三(日本の劇作家、評論家/1891〜1943)女は愛する男と一緒になったからといって、幸せになるとはかぎらない。
素敵に光り輝く見かけだけではなく、着心地の良さという本質で選んだのだ。
MarriageQuotesワールドワイドの偉人・有名人の「結婚」についての名言集です(全14ページ)★e恋愛名言集の評判コンテンツ!・恋愛名言 ・男心 ・告白 ・駆け引き ・結婚相手 ・英語の恋愛名言 ・ラブソング ・失恋ソング ・恋愛おみくじ結婚名言集(英語&日本語)(P.2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14)Page:1我々は恋愛において、その恋愛のなかに運命を見る事例に初めて夫たらんと心積もりする。
実家の一人一人を味方とするように、障害だてする人がいなくなるように。
IfyoulivetobeahundredIwanttolivetobeahundredminusonedaysoIneverhavetolivewithoutyou.A・A・ミルン(英国の児童文学作家、詩人、劇作家/1882〜1956)結婚する娘は、多くの男の関心を一人の男の無関心と交換する。
そうすれば、きみなしで生きなくてすむもの。
ハイネ(ドイツの詩人、作家、ジャーナリスト/1797〜1856)私は妻が結婚式の衣装を選んだときと同じようにして妻をチョイスしてだ。
独身である事の音楽がストップする時、どこであれ人はそこに座るのだ。
クロード・チリエ人が結婚するのは誰かを”見つけた”からではない。
モリエール(フランスの劇作家、古典主義の三大作家/1622〜1673)よくあることだが、きわめて美麗娘にかぎって相当夫に恵まれない。
「この人と一緒じゃないと生きられない」と思う人と結婚しなさい。
それはむしろ椅子取りゲームに似ている。

lovepressが自動参照したサイトはこちら

口コミNo1 オリエンタルダイエットはこちら

.

LovePressは人気記事を自動でピックアップします

Love Press
30代&40代の婚活
2017-08-17T00:25:58+00:00